<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
信州なずなの会より ごあいさつ
みなさんこんにちは。信州なずなの会の唐澤です。

いつも当ブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
また、先日は私達が主催した「赤峰勝人ハーフデイセミナーin松本」に、たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。赤峰さんも大変喜ばれていましたよ。

さて、今日は信州なずなの会からみなさんに一言ご挨拶をさせていただきたいと
思います。

信州なずなの会は、

・「神草・神菌・神虫」のことをより深く理解すること
・循環農法を実践すること
・なずなグループが目指す7項目を実行すること

を目的として、赤峰さんの講演会活動、田植えや稲刈り等の循環農法の実習や実践、料理教室など実施していく予定です。
それから、なずなツアーもやりたいですね。なずなのふかふかの土や姿形が美しい野菜に触れ、美味しい野菜、玄米を戴く・・・本当にすばらしいところですよ。

赤峰さんの講演を聞いたりあるいは本を読み、「何かやってみた〜い」と思ったり、「循環農法って信州の地でも出来るの?」と疑問を持ったり、人それぞれ様々な感じ方がありますよね。実践したいと思ってもどうしたら良いかわからない、というご意見も多く聞かれます。
私達と一緒に活動されることで、その答えがみつかるかもしれませんよ。
 
「いろいろ講釈たれる前に、まずはやってみぃ〜」とは、赤峰さんが常々言われている言葉。
この言葉通り、まずは田畑に立ちそして種を蒔いてみようではありませんか。
特に、『男』は字のごとく、田んぼに立ってこそ男ですよ。これも赤峰さんからの受け売りですが。

みなさんのやる氣をぜひ信州なずなの会で、同じ想いの仲間と一緒に育ててみませんか?

興味あるよという方は次のアドレスまでメールを送ってください。イベント情報など送らせて頂きます。
既に参加希望を送っていただいた皆様には、近々に資料等をお送りしますので、しばらくお待ちください。 

では、信州なずなの会をよろしくお願いいたします。

公式メールアドレス:sakamin@douya.jp
* 09:03 * comments(1) * trackbacks(0) *
| 1/2PAGES | >>