<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 豊橋講演会のお知らせ | main | 地元メディアで紹介されます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
豊橋講演会に行ってきました
えみぃです。こんにちは。
先日このブログでもご紹介しました、「豊橋講演会」に行ってきました!

佐久を朝8時に出発して、12時ごろ到着して、いろいろお手伝いをするつもりが、、、結局13時過ぎになってしまい、なにもできませんでした。ごめんなさい。

会場は愛知大学豊橋キャンパス内の記念館。とても素敵な場所でした。
補助の椅子を出すほどの盛況ぶり(250名以上だったとか)で、男性と女性は半々といったところでしょうか。



赤峰先生のお話にみなさん引き込まれ(えみぃも引き込まれ)、あっという間の4時間でした。
高遠講演会から1月半ほどでしたが、お話しの内容がまたちょっと違っていて、新たな発見がありました。
スタッフの皆様の心使いが光る、とてもよい会だったと思います。

講演会の後は、お弟子さんが作った野菜を使ったお弁当が振舞われました。
なにもしていない私も、ちゃっかりいただいてきました。



野菜の甘みを生かしたやさしい味付けで、とてもおいしかったです。

翌日は、お弟子さんの畑を見せていただきました。



「しっかりできてる」と赤峰さんも太鼓判!の畑のニンジンをお土産にいただいてしまいました。なずなのニンジンに負けない、甘くてジューシーな味でした。
ご馳走さまでした。

赤峰さん、スタッフの皆さん、そして参加された皆さんから、パワーをいただいて帰ってきました。
松本講演まであとちょっと。頑張りますっ!
* 17:33 * comments(1) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 17:33 * - * - *
 コメント
いつも記事を書いていただき、ありがとうございます。
講演会の雰囲気がよくわかりました。
** takao akahane * 2007/12/11 9:54 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
循環の輪
最近、えみぃん家は朝食抜きとなった。 今まで毎朝おてんこもりのご飯を食べていたのに、オットのダイエットがきっかけで、あっさりなくなった。 朝食を抜くと健康に悪いと思っている人が多いかもしれないけど、前日に使い切れなくて残った血中のイロイロが浄化され
| ドウヤの人々GT | 2007/12/18 2:42 PM |