<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 堆肥を使って安全な野菜作り | main | 佐久講演会の詳細 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
チケット取り扱い店
えみぃです。こんにちは。
実行委員による直接または通信でチケットを販売してきましたが、お店に置いて欲しいというご要望をいただき、下記店舗にてお取り扱いいただくことになりました。
お近くに取り扱い店がある方は、そちらでお買い求めください。

◇佐久市

男旭理容館 様
シャンプーから化粧品まで無添加のものを使っている、地球にも人にもやさしいお店です。

イケテル長生館 様
凝り固った体を伸ばしてくれます。

ホットコーヒー福祉喫茶 風の子 様
手すり付きのスロープが出迎える、人にやさしい喫茶店です。自家焙煎のコーヒーもあります。

青りんご赤坂直売所 様
新鮮な野菜がいっぱいの直売所です。

本大阪屋あさま店 様
品揃え抜群の本屋さんです。

魚清集館 様
星降る街のホットなお宿です。おいしくてバラエティ豊かな鯉料理をいただけます。

パン高原のパン屋さん小海店、臼田店 様
天然の素材を生かした無添加のパンが大変人気のパン屋さんです。
臼田店ではお食事もできます。

病院水嶋クリニック 様
最先端の手法で状態を把握し、その上で漢方薬や食養生を提供するクリニックです。
選択肢を求めて、全国から様々な患者さんが集まっています。

ハイヒール鞄とバッグの店ティグレ 様
鞄とバッグのことならこちらにお任せ。修理・染め直しもOKだそうです。

子供佐久市・原(野沢)の聖愛保育園 様
保育園関係者さま、お子様をお預けのお母様など、いらっしゃいましたらお願いします。

本野沢の西澤書店 様
ネット通販も可能な本屋さんです。



◇上田市

ワイングラスカフェレスト サンポー 様
上田市の高台にある、眺めが抜群の洋食レストランです。

◇御代田町

きのこオレンジJA御代田支所
きのこオレンジJA小沼支所

◇軽井沢町

きのこオレンジJA軽井沢支所

* 09:10 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 09:10 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
講演会活動 その後
赤峰さんの講演会まで1ヶ月を切ったもんで、ここのところは宣伝活動一色のえみぃ。金曜日は19時から、会場である「勤労者福祉センター」で実行委員会。枚数は目標に達していないけれど、チケット販売を手伝っていただける店舗がいくつも出てきて、心強い。協力店舗さま
| ドウヤの人々 | 2007/01/23 7:24 AM |