<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なずなグループが目指すもの | main | 来場者に自然塩のプレゼント!企画中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
忘年会
大塚です。

夕べは、1人1品持ち寄りの、手作り忘年会でした。
いろんなお料理、お漬物も味が各々違い、おいしくいただきました。
さすが信州、野沢菜があちこちの家庭から持ち寄られました。
男性陣のお料理も、おいしかったです。

中でも珍しく、ちょっとおつまみに、そして体を温めるのにもお勧めは、干し柿と板粕のロール巻き。干し柿を芯に、板粕とのりを巻き、油で揚げたものをいただきましたが、とてもおいしかったです。お試しあれの一品でした。

忘年会ですが、人生の先輩者の一言で全員が納得したり、これからの会の有り様まで討論し、仲間の違った一面ものぞけ、より深い仲間作りへと発展した忘年会でした。

来年に向け、カニ踊りのエイエイオーの踊りで締めました。
とても楽しく、有意義な忘年会でした!
* 21:54 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 21:54 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
1品持ち寄りの忘年会
19日は、赤峰勝人講演会実行委員会の忘年会だった。いつも実行委員会で使わせてもらっている、岩村田商店街内の「おいでなん処」という施設に、めいめい1品持って集合!という企画だった。平日の午後6時からという、無謀とも思える時間設定だったけど、8人が集まってス
| ドウヤの人々 | 2006/12/25 6:52 PM |