<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月です!いよいよ講演会が近づいてきました | main | 飯綱講演会リポート! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
電車でご来場の皆様へ
えみぃです。
いよいよ3日後にせまった講演会。今は急ピッチで準備を進めています。

今回の会場は牟礼駅から遠いのですが、バスなど公共の交通機関がありません。
そこで、牟礼駅から会場まで、タクシーに乗り合わせていただけますよう、お世話係を1人牟礼駅に派遣します。

黄色スタッフジャンパーを来て、「赤峰勝人講演会」のポスターを持って立っていますので、ご来場のお客様はお気軽に声をかけてください。
なお、到着時間がわかっているお客様は、お手数ですが事務局までお電話かメールでお知らせいただけますと、助かります。
メール info@snazuna.jp
電話 09083295163

皆様お気をつけておいでくださいね。

追伸
私ごとですが、2月6日〜9日まで大分の百姓塾に参加してきました!
今まで見たこともない畑と、やさしぃスタッフの皆さんやお弟子さん達、同じ志を持つ皆さんに囲まれて、楽しく充実した時を過ごしました。
そのときの模様は、これから少しずつご紹介しますね。
写真は、到着してすぐ出かけた畑ツアーで、ニンジンを引き抜く赤峰さんです。



* 17:02 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 17:02 * - * - *
 コメント
講演会に参加させていただきました。
いまださめぬ興奮と、感動。
赤峰さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

初めて赤峰さんのお話を聴きました。驚くことばかりでした。
ふつふつと農業をしよう…! と思いが湧いてきます。

嬉しいことに、今回、私の父も参加しました。
私につれられて。。

消毒と化学肥料を「真面目」に散布する父も、
講演の中から何か、つかんだ様子でした。
(帰り道、「お塩」を買いました^^)

このような機会を頂き、ありがとうございました。

追伸
知人が何人か関わっていたようで、びっくりしました。
いやー、これもつながっているんですね。 人のご縁も循環か…(笑)
** よっしー * 2009/02/15 11:40 PM *
よっしーさん。こんにちは!
ご来場いただき、ありがとうございました。

喜んでいただけて、大変うれしいです。
お庭でも、プランターでも良いので、ぜひ作物を育ててください。とても楽しいですよ。

>いやー、これもつながっているんですね。 人のご縁も循環か…(笑)
そのとおりです!よっしーさんもつながりましょう!!

ありがとうございます。
** えみぃ * 2009/02/16 3:22 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック